見出し画像

「現実は非情である」の巻

ついさっき、当くんはロジャース (Aaron RODGERS; #8 NYJ の QB) の負傷について、#Note でこのようなつぶやきをしました。そこまでじゃないんじゃない?って。

さて 1/4 が希望的観測だったとしましょう。では残りの 3/4 は何だったのでしょうか? はい、わかる人。そうですね、逆張りですね

それからまもなく現地は朝になり、検査結果の情報がラポポート経由で出てきました。

そこまででした。ガチで切れていることが、MRI を撮った結果わかったそうです。ま、まぁわかってたけどね。知ってたし。なんならシーズン前に予想してたやつまでいたな。あれすごいな。

ツイートにも書いてありますが、アキレス腱断裂となればもちろん今シーズンは無理です。というか……あっ、ちょ、もうやめよ? この話。はい解散。解散! 散れ!


本当に続きがないかもしれない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?