見出し画像

転職日記(1)

2020年7月7日。

私は、転職を決意した。

これまでは、正直迷ってた。

今の所に残っても、と思ってた。

でも、ダメなんだ。

変わらなきゃ。

転職すれば自分は変われる。

なんて甘い事は考えてない。

だけど、明確に転職をしなくてはならない、に変わった。


正直、色々決まってない。
どんな職種、業者なのか。
具体的に何がしたいのか。

決まってない。


でも、進む。
進まなくてはならない。

自分の幸せの為に。

転職はゴールじゃない。

働くとは何か。

誰に、どんな感情をもたらしたいか。

私なりのゴールを見つけないといけない。


目標は、

1) 12/31までに転職活動が終了している事
2) 誰に、どんな価値を提供し、どうなってもらいたいか、明確なビジョンが出来ている事

これを目指します。

具体的な行動は。全てやる。

1) 売上で1位を取る為の行動(アピール材料を作る)
2) 大学院で確実に単位取る(アピール)
3) 資格を取る(アピール)
4) 会うべき人、企業に会う(活動)


・相手が取りたいと思う人材になる
・一緒に働きたい人と働く

だから、出来る限りリファランス採用が良い。

話をしっかり聞いて、行き先を決めたい。

7-12月 :売上1番(圧倒的)
7-8月  :営業(顔出し)
9-11月 :面接
11-12月 :決定


やっていきます。
もう決めたので。



いかがだったでしょうか?もし気に入っていただけましたら、サポートいただけますと、とても嬉しいです。よい一日を^_^