ネガティブになってしまった

今日はメンターさんとメンタリングの日でした。

改めて、自分は何をしたいのか全然定まってないことがあらわになりました。
自分何したいんかわからんくなりました。
イノキャンも終わってわかったはずだったのに、、、

目的は変わらないはずなのに、具体化してるつもりだったのに、全然でした。

でも、メンターさんと壁打ちするうちに、自分が今どこに立ってるのか、どういう状況なのか整理していただいたので、自分が今何をしなければいけないのか、何からしなければいけないのかが明確になりました。

DEMO DAYまでほんとに時間が限られてる中、ゼロから自分の事業ブラッシュアップしていかないといけないと思うと、正直なところ、急に自信無くしてしまいました。

本当に私豆腐メンタルで、
こういうときに多分私だけだとすごいネガティブになってしまうんですけど、
もう一人私と一緒にやろうって言ってくれてる子がいて、その相方と先程ミーティングして、今日のメンタリング内容を共有しました。

私がどうしよう、、ってネガティブになってるの察して、とりあえず、まずはこれやらなあかんな!そっからこれやな!とりあえず、これについて考えよ!って、整理してくれて、明日のミーティングまでに考えて、また明日共有してまとめることにしました!

私見せかけはポジティブなつもりなんですけど、実は根っからのネガティブ思考で、幼い時から心配性すぎるって周りにも言われてたぐらいなので、こういう相方がいると何とか前向けます。

相方は、高校の部活一緒でその時の相方なんですが、意見言い合って言い合って満足のいくものを創り上げるというのは当時2人でやっていたので、今回も形は違えど、乗り越えようと思います。

「ゆきやったら言ったこと絶対するって信じれるから」って言って乗っかってくれた相方を、失望させないためにも、頑張りたいと思います!

今が踏ん張り時!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?