刺激

こんばんは。
今日も暑すぎましたね…暑いどころじゃないですほんとに。

最近、起業しようとしてる人や起業した人などとお話しする機会が増えて、すごく刺激になっています!

今まで私の周りでは、就活をして企業に入るという選択をしている人が圧倒的に多かったので、とても新鮮です。

しかも、みんな夢と自信持って挑もうとしてて、何より夢語ってるとき本当に楽しそうで、生き生きしてます。

しかも、みんな行動力がすごい。

考え方も、そういうところに着眼点置くのか、とか、本当に勉強になることばかりです。

自分自身、経営の知識があまりないため(いやほぼない)、視点や考え方の引き出しが少ないのは自覚しています。

もっと経営を学んで、色々なアプローチの仕方を知りたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?