見出し画像

GO TO キャンペーンをもっとお得に!!

同じ予約をするなら、他の方よりもお得に予約したくないですか?🙋‍♀️

また、GO TOキャンペーンでなくとも、普段の生活からもお得に買い物できちゃいます!


それは「ポイ活」です!

①ポイ活とは

簡単にいうと、ポイントサイトを経由して普段の買い物や予約などを行うだけで、サイト独自のポイントが貯まるというものです。

また、アンケートに答えたりゲームをするだけでも少しずつポイントを貯めることができます。

貯まったポイントは現金や飛行機のマイル、楽天やドコモ、ポンタといった日常で使えるポイントと交換できます。

②実際登録しているポイ活サイト

私は2つのポイ活サイトに登録しています。

理由は、同じショッピングサイトによってもポイント還元率が異なるからです。時期によっても変動したりします。なので、見比べて還元率がいい方のサイトを経由して買い物をしています。

2つ以上だと分散してしまい、ポイントを溜めにくいのでおすすめはできません。

今から紹介する2つは実際にポイント交換したこともあり、信頼性も高く本当におすすめしたいので紹介させていただきます。

②-1 ポイントインカム

こちらはポイントの交換先が多いのがありがたいです!これは意外と大切です。

また、実際に利用したサイトや規定の広告をブログやTwitterに貼ることができ、広告収入として3%還元されるという仕組みもあります。

私はこれは実践したことがないのですが、ブロガーさんやお小遣い稼ぎしたい方にはおすすめです。

ここには紹介リンクが貼れなかったので私のTwitterに貼っておきます😢

Twitter以外がいいという方はコメントください。

ちなみに紹介コードはこちら rbf880795479

こちらを入力すれば、登録するだけで1000ポイント(10ポイント=1円)

もらえます!

また、登録した翌々月までにポイント交換を行えば、さらに1000ポイントゲット!

最大合計200円分ですね。

たった200円⁉︎と思うかもしれませんが、

例えばホットペッパーグルメからgo to eatを予約しようとします。

現在このサイトから経由することで600ポイント、予約するごとに貯まります。

旅行も同様です。

このように、予約するならついでにサイト経由しようくらいの気持ちでやると塵が積もっています。

②-2 ワラウ

こちらはポイントインカムに比べればポイント交換先は少ないですが、キャンペーンなどが多いのが特徴です。

その例として、現在新規キャンペーンを行なっています!

画像1


11月末まで、最大1800円分ゲット

(こちらも10ポイント=1円)

もう登録するだけでお得な気分。笑

画像2


紹介QRコードを貼っているので、興味のある方は是非みてみてください。

LINEのQRコードから読み取るとサイトに飛べますよ。

ちなみにこちらの紹介コードに関する注意点⚠️

画像3

これを守らないと紹介ポイントがゲットできないみたいなので注意してください。


③私のポイ活活用例

画像4

"もう一度利用"の利用履歴をみれば一目瞭然です。笑

私は毎回コンタクトレンズをこのサイトを通して購入しています。

生活必需品ですし、この場合だと毎回約1200ポイントも貯まっています。

(毎回2パック13000円購入に対し、9%の還元)


④最後に

最近、久しぶりにサイトを見たらいつの間にか2000円分のポイントが貯まっていてびっくりしました。

私はただ欲しいのもがあったらここから経由していただけで、本腰を入れて稼いだ訳ではありません。

おそらく、アンケートやゲームをこつこつしたり、広告を貼るなどもっと力を入れてやればもっと貯まると思います。笑

還元率がいいのは、クレジットカードの申し込みなどです。一回で1万円貯まったりもします。

しかし、そこまでやらなくていいという人は、ゆるくやることが貯まる秘訣かもしれません。

ポイントのために買わなきゃ!と思っては本末転倒ですしね。


ちなみに、私は紹介ポイントなどなしで純粋に登録したので、損したと思います。笑

もし興味がある方はぜひ紹介コードを利用してみてください😊

質問がある方はコメントでお待ちしています🐶

最後までご覧頂きありがとうございます♡ あなたからのスキやサポートは私の大きな励みになっています♡