ソアリン

感動して涙腺が活動しました。

すごく個人的感覚ですが、
彼女が病と闘いながら2人で愛を育んでいくタイプの映画、最終的に彼女が亡くなってしまうのだと特に、予約された感動をそのまま与えられている感覚になってしまい、心の底から称賛できずでして。原作者さんの本を読むのでいいかなと思ってしまったりするんですね。

少し脱線したのですが、
初めてソアリンに乗りました。

素晴らしい乗り物だというのはなんとなく知ってたんですけど、ありがたいことにネタバレをする人が周りにおらず、どんな内容か全く知らないまま乗車。

感動して涙が出るってこういうことだったのかと、夢の国が教えてくれました。

またこんな感動を覚えることがあるだろうか。と思いつつ、旅行とかいきたいな、お金を稼ごう。と思いました。
ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?