見出し画像

ゆめおの夢まつり|#短歌

現地を離れてからも配信が終わってからも、ファンミーティングで見た景色が忘れられなくて反芻している。

あの空間がすごく楽しかった。

レポを細かく書こうとすると、言葉にできなかった部分がどんどんこぼれ落ちていってしまう気がして、ちょっと怖い。
短歌にすれば全部閉じ込めてあげるというわけでももちろんないけれど、今回は短歌で書き残しておこうと思う。

夢まつり、会場の雰囲気も含めて素敵なイベントでした。
ずっと忘れないと思います。

短歌

ぬいたちにそそぐ春光それぞれにそれぞれの愛され方がある

最後尾ちかいところで受け取った余白 祈りの類いと思う

見えますかあなたがくれた光です生きているからここに来ました

たったいま生まれたおとを聞いているまだことばにはならないうたを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?