見出し画像

4月うたの日自選|#短歌

4月、あっという間に終わってしまいました。
5月のゴールデンウィーク中にやろうと思っていたことがたくさんあったのですが、半分も終わらずに休みが明けそうです。

4月はうたの日への参加が不定期になってしまいましたが、個人的にお気に入りの自選短歌をまとめておきます。


『もっと』

もっと、って価値観からは放たれて風ふくたびに散りゆくさくら

『ななな』

何度でも名付けた時の愛しさを込めて呼ぶんだ、きみの名はむく

『夜』

頑張った、がんばったよね私たち月曜日から乾杯をする

自由詠

朝が来る社会人だと思い出す通勤鞄はまだやや重い

『丁』

丁寧な噛み方をしてくる子犬それってガムじゃなくて指だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?