見出し画像

筋トレチャレンジ

先に断っておくけれど、私は「疲れること」があまり好きではない。運動嫌いとまではいかないものの、毎日決まったルーティンを長時間繰り返せるほど好きでもない。

数ヶ月続いていたあんトレはお正月を挟んだあとなかなかアプリを起動することもなってしまって、最近はストレッチが中心の日々を送っていた。

が、先日にじさんじのセラフ・ダズルガーデンさんが「みんなで筋トレカレンダーを作る」という案件配信をしていて、タイムラインでもチャレンジ中の方が何人かいたので、波に乗ったらできるかも!と思って筋トレを始めてみた。

なお、せっかくだからサイクルミーのプロテインにもトライしてみようと思ってコンビニに出かけたけれど、近くのコンビニには置いていなかった。残念。

ここで宣言しておくことでなんとか30日達成できるのでは?という下心(?)もあり、宣言してみる。

30日後、達成報告ができるように頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?