これから副業始めるならLINE構築一択

どうもゆうきです。

突然ですが、

65.3% 5.1万円

この2つの数字
何を意味しているかわかりますか?

正解は、日本の副業経験者のうち65.3%が副業月収5万円以下に留まっていて、副業経験者全体の平均副業月収は5.1万円とされているんだそうです。

このnoteでは、そんな日本の副業経験者を一気にごぼう抜きして
これから副業を始めるならLINE構築が一択
というお話をしていきたいと思います。


目次
1.LINE構築でただの大学生の人生が変わった話
2.元々は半年間で5400枚のデザインを作成したけど500フォロワーしか増えなかった落ちこぼれ
3.これから副業を始めるならLINE構築が一択な件
4.最後にお知らせ

1.Lステップでただの大学生の人生が変わった話

LINE構築で人生が変わりました。

4ヶ月で月収100万円を達成し、
SNSマーケティング会社を起業することができ
自由な暮らしができるようになりました

海外にいきたいと思い、タイに1ヶ月仕事をしながら旅行をしたり
(写真)

好きな会社のメンバーと一軒家に借りてゴリゴリ仕事したり

月1で大切な人と旅行に行ったり

現在会社は2期目を迎えており、
1期目売上の3000万円を今期は半期のタイミングで更新をしている状態です

大学を卒業し新卒2年目で、
ビジネスの経験も2年しか経っていない僕がなぜこの成果を出すことができたかというと

僕の能力が高かったわけではなく

一番大きな要因は

LINE構築に出会うことができたからです。

2.元々は半年間で5400枚のデザインを作成したけど500フォロワーしか増えなかった落ちこぼれ


実は僕は昔Instagramの運用をしていたことがあります

その時の僕は落ちこぼれにも程がありました。

毎日3投稿
1つの投稿に10枚のデザインを作成

を半年間継続して
とにかくInstagramを闇雲に運用していましたが

半年間で500フォロワーしか増えませんでした。

その時は委託をしていただいてたのですが
当時の仕事を時給換算すると
時給320円とかで働いていました。

そのほかにも
WEBデザインを1から勉強して収入を増やそうと思い

プロゲートのカリキュラムを5周したり
30万円するデザインスクールを受講しましたが

結論、6ヶ月間続けて
WEB制作で稼げた金額は0円でした。

ですが、僕は大学生で
「社会の歯車になりたくない」

というスキルもないのにただイキって就職活動はしないと決めていたので
知り合いに紹介してもらった営業代行をぼちぼちに適当にやって
食い繋ぐ毎日を送っていました。

3.これから副業を始めるならLINE構築が一択な件


どんだけ努力しても
みじんこみたいな収入にしかならなかった僕は、

悔しくて
悔しくて仕方ありませんでした。

他に何十万とコンサルを受けてみたり
教材を買い漁ったり、マルチっぽいことに手を出してみたり

いろんなことを模索しましたが、全然ダメでした

「なんで努力してるのにうまくいかないんだ。。」

と思っていた矢先、
”LINE構築”という仕事で元々マルチをやっていた先輩が
月50-100万円稼いでいるという話を聞きました。

「ん?なにそれ?」

と思い話を聞いてすぐに飛びつきました

「もうこれで最後だ!」
「これがダメだったら就職しよう。。。」

という思いでコンサルに46万円を払って
(お金なかったので分割で払いました)

LINE構築を教えてもらいました。

そして、
必死こいて覚えて
必死こいて営業して
必死こいてクライアントワークして

やっとの思いでというか
4ヶ月であっさり月100万円を達成できたんです。

当時、安いパスタとか食べてた生活から
一気に高級焼肉とか、もっと高みを目指して

普通の人では受けられない金額感の
コンサルを受けて、レベルアップして

また収入をあげてと、超絶レベルアップしました。
今も絶賛レベルアップ中です

その時、気づきました

「あー、LINE構築って死ぬほどコスパいいわ」

って。

高単価出し

市場に求められるスキルだし、

未経験でもマーケティングという
最強のスキルにとっかかりやすいし

これhど美味しいものはない

特に初心者なら。。。。

って本当に強く思います

4.最後にお知らせ


だからこそ、今回は僕がここまで2年ほどで
爆発的に成長したLステップと

LINE登録してくださった
みなさんに特別に手に取ってもらいやすい値段で

全網羅する教材を開発したんです。

僕はLINE構築を通してみなさんの収入を上げ
人生を向上させてほしいと思っています!

その一心です。

だからこそ、今回の企画は僕にとって特別な思い入れがあるんです。

長くなりましたが、

12月17日20時〜

リリースはLINE登録者さん
のみに期間限定で手に取ってもらえるようにします。

「たった2週間でLINE構築を完全マスターする」というコンセプトで作りました。

僕自身、今までここまで力を注いだ教材はありません。

かなりの自信があるので
めちゃくちゃ楽しみにして、待っててくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?