見出し画像

Day29 爆睡&爆睡

夜勤5連勤、無事に?やり遂げた!
しょっぱなから、イキナリはキツかった・・・

面接の時に「重い物を持つことはありますが、多くはありません。」と聞いていたのだが?

最近めっきり重い物を持つことが減った私の肉体には、重い物だらけに感じた。

仕事後半の3時間は、ひたすら重い物を積み運ぶ作業で、「二の腕の筋トレだー!!」と思って頑張り、筋肉痛にはなったが少し筋肉が付いた気がする🤣
 

そんなこんなで、身体はかなり疲れていて、朝方 仕事から帰って即寝、夕方起きてシャワー&買い物&夕食作り&夕食、また即寝。

20時間以上爆睡した。寝過ぎのせいか頭痛い。
 

このくらい、何なくこなせる身体になったら最高だとは思いつつ、それまで身体持つかな?と弱気な今日の私です。

こんな時こそ、『どうなったら最高?』を考える良い機会。

今日は景色のいいところで友人と昼飲み♡
楽しい気分になって、素敵なトキメキ閃きをキャッチできますように☆

YUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?