見出し画像

Day38 叶った望みリスト vol.2

昨日、「望みが現象化した✨」と思う瞬間が何度かあったので、叶ったリストを書き出して眺めてニヤつこうという魂胆😍
 

⭐️ 叶ったことリスト ⭐️

  1. 痩せた??

  2. 支払い完了!&お買物&残金あり

  3. のんびりしながら、かなりの仕事(やりたい事)量をこなしてる

  4. 待ち合わせや予定にゆったり向かい、早めに到着

  5. 毎日オシャレしてお出掛け♡

 

⭐️ 叶ったことリスト詳細 ⭐️

1.痩せた??

職場の制服が新しくなるそうで、昨日試着会。するとなんと!5号でもゆるめ🥰
制服は大きめな作りなんだよのエゴの声は華麗にスルー。「私は5号サイズ!」喜んでおく。

家に帰ると、注文した服が届いていて早速試着。あれ?コレもSサイズなのにゆるい。

そう言えば、最近鏡や外出先のガラス窓に映った自分を見たとき、「あれ?私(スタイル)いい感じ♡」と思えることが増えてるかも。

脚を見て「太っ!!」と思うたびに、「過去の残像見えてるー。私は美脚。ふふん」とか思ってたけど、現実が脳内に追い付いてきてますよね、コレ✨
 

2.支払い完了!&お買物&残金あり

noteを始めた頃、滞った支払いが50万円ほどあった。その支払いが昨日すべて完了🥰

仕事に行き始めて必要になって購入した物を皮切りに、洋服や靴など、私の中でお金がない時は贅沢品(必需品ではなく)と思うものまで購入したけど、銀行残高にまだまだ余裕がある。

その間、約1ヶ月。案外早かった!

どうやって支払いのお金が用意出来たのか? Wワークしたくなって稼いだお給料もあるが、大半は根拠なく(なぜだか分からないけど、もらえた、入ってきた的な)入ってきたお金。

『お金がある』状態に自分の周波数を合わせると、現実が辻褄を合わせるように、予想外のルートでお金が入ってくることを、ますます実感✨

この調子で億万長者だーー🤣

3.のんびりしながら、かなりの仕事(やりたい事)量をこなしてる

リラックス、安心状態が通常モードになり、焦ることが本当に減った。

ドワっと一気にやらなきゃいけないことが来ても、慌てず騒がず「大丈夫〜♡」と動じずにいられるのが自分でも不思議!

ピピっときたことを淡々と、もしくは楽しくしていると、気付けば大量に思えたやることリストが片付いてる感じ。

焦らないからかえって無駄な動きが減ってるのかも?
そー言えば、誰かがやってくれてた、自ら手伝ってくれることが増えたな。
 

4.待ち合わせや予定にゆったり向かい、早めに到着

向かう間に必ず汗かくってくらい、待ち合わせには、いつも遅刻かギリギリ間に合う状態から、
焦らずちょうどピッタリに着くに進化していたワタクシ。

そこから、更に進化した状態を望んでみた。

するとどうだろう?

今月に入って、ほぼ毎日出勤しているが、遅刻しそうになって慌てた日が1日もない。
それどころか、大体始業の20〜40分前に到着するようになったの!

今までタイムカードを5分以上前に押したことはほぼない。
時間ジャストに押してセーーーーフ!!みたいな感じが常だったのに、我ながらビックリすぎる〜
 

5.毎日オシャレしてお出掛け♡

自転車圏内をウロチョロする日がほとんどな日々。
スーパーに気合い入れてオシャレして行かないし、職場も動きやすく汚れてもいい服推奨。(オシャレしても上着を着るから見えない)
 
めっきりオシャレを楽しむことから遠ざかっていた。

「何着よう〜♡」とお気に入りのコーディネートで毎日のようにお出掛け出来たら楽しいだろうなと思ってたの。

そうしたら、派遣先は都内の中でも都会の地域、20年以上ぶりの電車通勤になって、毎日オシャレして出掛けようという気に自然となった。

「明日はこのコーデで行こう♡」と考えるトキメク時間が増えて毎日の楽しみが増えた✨✨
 

ピピっときたことにパッと動くとポンッと望みが叶って、人生に彩りが増えるなぁ😍

こうして最近叶ったことを書いてきたけれど、一番嬉しいことは、今までも当たり前にあったことに、喜びや幸せ、豊かさ、楽しさを格段に大きく感じられるようになったことだ。
 
大きな事象を引き寄せたとて、それらを味わう感性がなくちゃ、いつまでももっともっと欲しい渇望感が生まれるだけだと思う。
 

誰にだっていつだって、今の現実からたくさんの豊かさや愛、喜びが受け取れる。

現実を変えようとするより、自分自身を愛し満たして内面の味わう感性を磨く方が、何倍も楽に幸せになれるんだな。

というのが、長年エネルギーの法則(引き寄せ)を研究&実践して実感したこと。
 

本当にすでにすべて叶ってるし、望むものは手の中にあるのだ✨

YUKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?