見出し画像

スマホを使うように星を使う

ゆじチルによるゆじチルのためのセルフ星読み

ヒーラーyujiさんを知ったのは、©自粛中に聞いたELLE Podcast

生き方のセンスの磨き方

何とも、タイトルがかっこよすぎ

それから、yujiさんの発信を見聞きしながら、セルフ星読みで自分を少しずつ解き明かす。

なぜ、セルフ星読みをし続けるかというと、
なんであんなこと起きたんだろう?ということが、だいたい「星のせい」(笑)

今を楽しむため、苦しいことをいつかは笑い飛ばせるネタにするため、スマホを使うように、星を使う。(っていきたい。)


そのために、自分のネイタルを表計算シートにまとめて、いつでもアクセスできるようにしている。

以下2点を簡単に出せるようにシートを作ってみました。ぜひ、ご活用ください。

太陽星座
各天体にある星座が表すポイント

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tTiPDC-Bkedpjol4WzwlMQ9o4AxUH-1vMHwsI_4p9AA/edit?usp=sharing

使い方
1.上記のリンクにアクセス↑
2.ファイル(画面左上)>コピー で自分のアカウントのスプレッドシートにペースストする
3.セルフ星読みスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?