見出し画像

自分の戦い方

【えんとつ町のプペル声優オーディション決勝】

どーも
配信をすることで、あま〜い言葉を取得してくゆうきです。
#バラの花言葉を言うよ
#恥ずかしくていつも笑っちゃう
#アイドルは向いてないw

——————
自分の戦い方
——————

まず、ここまで応援してくれた皆さんへ感謝申し上げます。本当に沢山の方に支えらていてめちゃくちゃ幸せなやつだなと思っております。
本当にありがとうございます。

予選の終了10分ぐらいの壮絶な戦いは本当に感謝してもしきれません。

予選通過でみんなの前で死ぬほど泣いてしまったw
#恥かしい
みなさんのおかげで予選を突破する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
#絶対みんなに会いにいく

さていよいよ決勝も残る所3日です!
正直言います!
予選からのみなさんの想いを背負い配信を続けてきましたが、めちゃくちゃビビってます!

会社を作る時なんか自分1人でやっていたので、無理ならやめればいいしと大きなプレッシャーを抱えていませんでした。
#どんな大きな事をしても動じなかった

でも今回はみなさんの想い、自分の夢を託してくれた事、決勝に行けなかった戦友達の想い、とてつもなく大きな想いを背負っていると思うと、ブルブル震えてしまいます。

さらに応援ポイントでの勝負なので、投げ銭と言うお金が大きく動く戦いになります!
みなさんが一生懸命働いて手にしたお金を私はいただく事になります。
それはもう味わった事のない想いで心が締め付けられています!
もちろん無料の応援ポイントもあるのでコメントとかで応援してもらえると嬉しいです!

でも戦うと決めました!
この御恩は絶対何かしらの形でお返しします!
#いただいたポイントは全額子供達へ寄付致します

ただ普通に戦っても何でもない私は勝てません!
私は私のフィールドで戦います!
私はこれまで繋がってくれた人(サロンメンバーさんやSNSやリアル)が他の配信者さんよりも多いと思っています!
ただ、LINE LIVEに来てもらって配信している時間帯に投げ銭をしてもらうのは結構難しいと思います!
#来てくれるとめちゃ喜びますw
#分かりやすいように動画を2分ぐらいで作ってみた

お時間を頂戴したり登録の手間をかけるのであれば、自分で全部してしまおうと思いました!
という事でbaseを立ち上げました!
購入いただいた金額全てを応援ポイントに変えさせていただきとても〇〇さんからのご支援と記載して配信中に流していこうと思います。
その流れた部分をスクショしてお礼文と一緒にお送り致します。
#こちらでいただいた分も全額寄付します

これまでにない戦いをする事になると思いますが、必ず勝ちに行きます!
みなさんの想いや夢を私に託してくれないでしょうか?
12月のロードショーでみんながドヤれるのを僕は見たいです!
応援よろしくお願い致します。
#多くの方がえんとつ町のプペルに救われたと思います
#自分もその1人です
#そんな作品にどうやってもでたい
#拡散もよろしくお願いします

【baseで応援】
yukidrearoom
https://gsfr3.app.goo.gl/u7CaHY #BASEec
※画像をクリックしてください


【LINE LIVEで応援】
「ゆうき@えんとつ町のプペル声優挑戦の部屋」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/cCYoRNF/co/ot/sh/ce
※画像をクリックしてください


⭐︎無料の応援方法
 ライブ配信中に貯まっているハートを投げる
 10回連投で1ポイント入ります

⭐︎ハートのため方
 ・配信中のチャンネルに行き視聴する
  約30秒視聴で「5ハート」獲得

 ・配信者をスクリーンショットしてシェア
  画面内の□の事でできます
  「20ハート」獲得 1配信1回限定

 ・配信者のチャンネルフォロー
  「5ハート」獲得
※1回で持てるハート数は100ハート
 1時間で100ハートなので、回復させないと次に集めに行けないので注意が必要

⭐︎有料の応援方法
 配信者画面の右下のプレゼント🎁アイコンで
 LINEコインを購入してギフトを選び投げる

#今回集まった応援ポイントは全額映画えんとつ町のプペルを子供達に寄付します

⭐︎フォローの仕方

①アプリストアーでLINE LIVEをダウンロード
②検索マークで、ゆうき@えんとつ町のプペル声優挑戦の部屋で検索
③出てこないので、カテゴリをチャンネルに変えると出てきます

期間:9月27日23:59まで


#えんとつ町のプペル
#映画えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#LINEライバー
#挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?