見出し画像

最高の2週間

【最高の2週間をありがとう】

どーも
昨日のラスト配信で西野さんに一言ってフリをいただき、好きですと素直に告白してしまったゆうきです!
#配信をすればするほど天然になっていく
#西野さんが配信に来てくれた
#慌てて何喋ったか覚えてないw
#好きです

————————————
ものすごく濃い日々だった
————————————

えんとつ町のプペルの声優オーディションに挑戦をして2週間!

最終結果  4位

本当に沢山の応援をありがとうございました!
本当に、本当に、本当に感謝でいっぱいです!

ただただ自分の力不足です!
これが今の自分の力だと思います!

これを胸にもっと大きくなります!
同じ戦いで2度は負けません!
#ライバーさんの実力差を見せつけられました
#ホントにすごい

西野さんも言っている通り、無謀な戦いこそ燃える!

LINELIVEもやったことなく、ダウンロードから始まった!毎日配信とか、ライブ配信とか経験がない中、色々考え、勉強し走り出しました!
#すぐにライバーさんが来てくれて色々教えてくれた

やっぱり使った事のない物は難しく、みんなも同じだと思い、説明動画急いで作ってアップした!
#一緒に戦った戦友にも動画をあげたりもした

全てのSNSを使って、宣伝しまくったのにも関わらず、ホントにみんなが優しく声をかけてくれて、応援していると!
たくさんの方がダウンロードして応援しに来てくれました!
ありがとうございます!

応援ポイントで競うものなんですが、配信中しかそれが出来ないという事で多くの方の時間を奪う事になってしまうかもと思って、いつでも応援出来る様にbaseを突貫で立ち上げ、たくさんのご支援をいただきました!
〇〇さんからのご支援という事で、コメントに流させていただきました!
ありがとうございます
#たまに失敗するw

この様な形で自分がやれる事は全て出し切りました!

無謀な挑戦です!でもその方が燃える、絶対結果を出さなくては行けない、でも出せなかった!
ごめんなさい!

でもこれまで応援してくれたみなさんの想いは一生背負っていく事は決めているので、心は折れていません!自分を応援してくれたみなさんを裏切らない為にも次の挑戦に向かいます!
エンタメ会社と絵本制作はまたこれからしっかりと進めていきます!
楽しみにしていてください!
子供達に格差なくエンタメを届けて行けるように、しっかりと作っていきます。
#サロンも開設します

みんなで作った自分のファンマークと言うのがステキ
🎩(シルクハット)
🥂(乾杯)
🌠(星)
ルビッチの帽子、夢のサイト
祝杯
絵本の星を見に行く
と言うところから来ています!
細かくはまたどこかでお話しします!

今回いただいた総応援ポイント数
2,042,622ポイント
になりました!
本当にありがとうございました!


換金率はかなりよろしくないようですが、全額子供達に寄付したいと思います!
またお知らせします!


有料ギフトで応援してくれたみなさん、 SNSで応援してくれたみなさん、ハートやコメントで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
有料ギフトはかなり負担をかけてしまいました。
本当にありがとうございます!全力で自分にできる事でお返ししています!
#ランチいきましょう
#飲みにいきましょう

長くなりましたが、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

全ての想いを心に刻み次の挑戦に挑みます!
ありがとうございました!
                 小幡祐己
#えんとつ町のプペル
#映画えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?