見出し画像

Uber EatsからDiDi Foodに乗り換えた話

最近didiフードをよく使っているのでクーポンコード載せておこうかなと思います

クーポンコード FOOD-S62G28


DiDi Foodから新規限定【3,000円分以上】クーポンプレゼント♪ 
おトクに【初回無料】で注文可能(上限金額あり)! クーポンコード: FOOD-S62G28

私はもともとUber Eatsの方ばっかり使ってたんですが、didiフードの方が安く済むな?と思って最近はずっとこっちです。
まずUber Eatsと違って(私の地域だけかもしれませんが)配送料が無料なんですよね。
次にクーポンがよく配布されること、もしくは割引キャンペーンが豊富に行われていること。
500円割引クーポンとか、700円割引クーポン。
○○のお店のカレーが○円引き!とかですね。
大体どちらか(クーポン配布か割引キャンペーン)が開催してるんで元値で頼んだことないです。

じゃあ実際いくらで済んでんのって話ですよね

この日は姉と一緒に昼ごはんを食べた日なので二人分あります。ちょうど一人あたり400円ですね。
家から出る必要がなく、料理する手間もなく400円で食べれるなら安いなと私は思いますね。

気になった方はぜひクーポンを入力して使ってみてください。

クーポンコード FOOD-S62G28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?