見出し画像

noteを初めてみよう

アカウントを作成してからなかなか手をつけられずに放置してしまった「note」・・・
40代もそろそろ中盤に差し掛かってきて
今更blog的なことを再開してもと思いながら
今までのことを振り返りつつ新しく始めたこと学んだこと日々感じることを
隙間時間で少しずつまずはためにし始めてみようかと思いました。

誰に読んで欲しいと言った内容は書かないとは思うけれども
・日本酒のこと(飲みはするけどちゃんと理解していなかった)
・読書のこと(ただ読んでいるだけ)
・キャンプのこと(そろそろソロキャンプを始めてみたい)
・ガジェット的なこと(Apple信者、元はSONY信者、いつの間にか周りはガジェットだらけ)
・服装のこと(おじさんの割には気をつけているつもり・・)

自分の負担にならない程度に書いてみようと思います。
MacBook Airも宝の持ち腐れだし・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?