今後の秘跡

#あいミス #あいりすミスティリア

残り5人

クレア、パトリシア、フリッカ、アリン、ユー
各属性一人ずる割り振られるのと役割から逆算すれば属性はわかりそう
とりあえずやってみる

芸属性:×ヒーラー ○タンク ※深淵

深淵キャラが集まってる・ヒーラー不在ってことでユーでほぼ確定

理属性:○ヒーラー ×タンク ※エルフィン

エルフィンは全員配置済み。残りの不在はタンク役。
一応クレアとアリンの二択だが他を考えるとクレアであってほしい。

力属性:○ヒーラー △タンク ※物理強め

イリーナは純粋なタンクではないのでタンクが来ると助かる。
また物理攻撃に偏ってるので魔法火力を補強したい。
よってクレアよりもアリンが来たほうがバランスはよくなる。

心属性:△ヒーラー ○タンク 

オリヴィエが一応回復持ってるけど流石にヒーラー働きは期待出来ない。
どちらかというと殴るついでに回復する子ばかりな属性。
消去法的にちょっとヒールと自己回復できるパトリシア向けか。

知属性:○ヒーラー ○タンク

欠けてる役割もないしパトちゃんでもいいけど消去法的にフリッカか。


まぁ運営がバランス取ってくれるとは限らないけどねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?