見出し画像

夏とカコと未来と音楽

夏と言ったら…
夏と言ったらなんでしょうか?

花火でしょうか?
祭りでしょうか?
海とイカ焼きでしょうか?

まあ、私にとってはクーラーです。
クーラーしかないです。あとアイスコーヒーです。

暑くて日中は外に出れないし、胃腸も弱っているので
碌なものも食べれません。お腹壊し気味になります。

チョコレートは溶けるし熱い茶は飲めないし
暑いからって裸族で出掛けられないし。

いい事あるんですかね、夏。
(湿度の時も言ったねこの台詞)

知り合いに夏しか酒が旨くない!と豪語する夏人間が居るんですが
やっぱりビール飲むと違う物なのかな?
私、ビールっぽいビール苦手だからかな。
むしろ冬にシナモンとかチョコレートとかの
香りがついた北国のビールを常温で飲むの好き。

ベルギーとかドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいわ❤︎

ゆず
【夏色】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?