見出し画像

温泉とカコと未来と音楽

海外の温泉に入ってみたい。

私、約3年前に台湾行こうとしたんですよ。
お茶と滝とランタンと温泉を求めて。

肺炎になって出発出来なかったんですよ。
あ、コロナじゃないです。ただの肺炎です。風邪を拗らせました。

海外の温泉、凄そうじゃないですか?風景とか。
水着着て入るのも丁度良いです。私タトゥーがあるんです。
日本の温泉は景色が良くても個室じゃないと入れないんです。

トルコとイタリア、アイスランドにも温泉があるみたいで
行きたいなぁ。
トルコでケバブ食べてイタリアでピザ食べてアイスランドで揚げ菓子をつまみに
ビールを飲みたいです。あとアイリッシュウイスキーとリネン。
温泉はプールみたいな感じと捉えて、観光と食に力をいれて行きたいです。

早く海外の温泉に行きたいなぁ。
パスポート、期限はいつまでだったっけ?


くるり
【温泉】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?