見出し画像

ニューメキシコ旅行@2015年8月11日~16日-6

4日目午前

この日の目的は国立公園"ホワイトサンズ"。ホワイトサンズに立ち寄り、次の目的地である"カールスバッド"国立公園近くの町の宿へ移動すること。
いつも通り、朝ごはんはモーテルの朝食を食べて7時半頃に出発。

途中給油休憩などしながらも、3時間ほどでホワイトサンズへ到着。

画像1

その名前の通り、辺りは一面真っ白

画像2

奥のほうへ行くと、道路も真っ白。

画像3

辺り一面白。白銀の世界。
でも日本のスキー場なんかと違って、死ぬほど暑いw

画像4

我が家の息子は砂丘滑りでご満悦w

画像5

ホワイトサンズを満喫した後は、次の目的地へ移動がてら、お昼ご飯を食べる。この日は、アラモゴードでメキシカンをチョイス。

画像6

画像7

お昼を食べた後は、この日の目的地である"カールスバッドノース"へ移動

4日目午前:
運転時間:3時間30分
運転距離:330km

ここまでの合計:
運転時間:19時間10分
運転距離:1,825km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?