見出し画像

ニューメキシコ旅行@2015年8月11日~16日-7

4日目午後

お昼を食べたのちカールスバッドへ向けて移動。

画像1

こんな感じの道をひた走る、ひた走る。

3時間も走り続けたところで4日目の目的地に到着。
モーテルに荷物を降ろしたりしたらすでに17時過ぎていたので、近くのファミレスへGo(実際にはファミレスという名称ではないですがw)

画像2

こんな感じのお店。
いかにもアメリカンドラマに出てきそうでしょw?

メニュー感がないものの、取り急ぎ、こんなミートボールや、

画像3

ガンボを注文

画像4

いまさらながら思うのは、ガンボがあったってことは、ケイジャン料理のお店だったんですかね?
こちらのミートボールについては、奥さんも大絶賛。近くに行ったらまたよりたいなぁと思います。

最後はモーテルの前で夕日を眺めて終了。

画像5

美しい夕日。心が洗われる。

明日も楽しみw

4日目午後:
運転時間:3時間
運転距離:240km

ここまでの合計:
運転時間:22時間10分
運転距離:2,065km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?