見出し画像

第56回日本作詞大賞

  ドキドキ💗頑張って 
    下さいね〜👊🥰

今日は朝からソワソワ😅 
お誘いもキャンセル😂 
夜🌃に、無理です。 笑 
滋賀県から出て来てるのに🙏🏻 
気になり遊びに行っても 
落ち着かないから 
お断りしました💦 
 
ほかの方に🙏🏻😆


難波のイルミネーションを 
見に行こうと〜 
行きたいけど(笑) 
やっぱり気になります🙆
応援📣頑張らないと👏👊

 


朝から久しぶりに 
カレー🍛を 
作りました✌️ 
玉ねぎ、じゃがいも🥔 
人参も安く売ってたので😄  
 
一人で何日続く🙄


最近ズボラ料理ばかりです 笑 
お正月に帰省してた時は 
親におせち料理も 
作ってたのに😂 
 
おせち料理も 
食べなくなりました💦 
 
 
 
 


カレー🍛を食べながら 
応援📣します👏👏👊🙆

#北海港節 
#いではく作詞
  渾身の一曲🎶🥰 
#三山ひろしさん
  ビタミンボイス🫰 
 ガンガン応援します🥰  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?