見出し画像

ぶらぶらと〜🤗

出かけると言っても 
 電車で5分😂

阿倍野ハルカスに🙋 
改札出てすぐに 
この景色😆 
かえりばえがしない💦
阿倍野橋が奥の方に✌️
かわいい💠電車が 
動物の絵が 
和歌山県白浜 
アドベンチャーワ―ルト゚? 
一度行ったけど 
変わってるやろな~🙄 
 


白浜の写真が 
貼ってました🤗 
千畳敷かなぁ~? 
ここは何回か行き 
想い出が詰まってます😂
白浜の浜でホテルに 
チェックインする前に、 
  
時間が〜😆早く着き過ぎて 
ホテルを眺めながら 
浜で🍺飲んでました😅 
 
車🚗で2時間半位で 
行けたので 
仕事の段取りをして 
温泉♨めぐりを 
してたぁ~🖐️ 
楽しい想い出が 
詰まった白浜です🥰
ハルカスの13F? 
人がいっぱいでした。 
昼のみ🍺をして 
来ました~😂 
 
今日は目的がない 
本当にぶらぶらの 
一日でした🤗 
 

  ありがとう 
    ございます✨🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?