見出し画像

15周年記念コンサート 

5月23日〜5月25日 
三山ひろし15周年記念コンサート〜ありがとう感謝を 
込めて〜 
 
香川(5月23日)

大盛況に始まりましたー🎉


杉の大杉 
恋・・・情念 
作詞家原文彦先生 
四国出身です〜
綺麗なお花が✌️🤗
日野浦かなで先生からも💐 
恋・・・情念  
カップリング曲(雲) 
同じく四国出身だそうです〜 
 
ちなみに私も四国出身で 
同じです〜😅

5月24日(岡山)

初めて見ました~ 
かわいいパンですね😅 


三階席まで👏👏👏🎉🎉 

5月25日(下関)最終日🎶

バスケットボール! 
川村選手のふるさとは 
師匠中村典正(義理父)と 
同じ山口県出身だそうです〜 
縁がありサイン入りの 
タオルを頂いたと✌️  

恋・・・情念を歌唱🎤で  
千穐楽に㊗️
華を添えられてますね😉


恋・・・情念🎤 
素敵ですね〜✨


スリーマウンテンバンドの 
皆様👏👏👏💐も 
一年間無事に大盛況で 
やりとげた達成感だった 
ことでしょ〜ね🥰  
6月から16周年目に✌️ 
また新しいコンサート🎤が 
はじまりますね🫰🙋 
本当にお疲れ様でした✨💐 
楽しみにしてます〜ね🤗 
お身体に気を付けて 
頑張って下さいね💞💞

https://youtu.be/i2GPhnBQwSc?si=iewyDob9vTLyHrwx

  
 
 
今日もいい天気で暑かった〜 


朝5時すぎには朝日🌅が 
暑くてゆっくり 
寝られないです〜😅 
しあわせな悩みですね〜  
都会の中で朝日が 
毎日見られます✌️🙏


神社にお参りに🙏 


7月から始まります  
ふとん太鼓が 
もう一年😅早いです〜 


去年初めてゆっくり 
見させて頂きました〜 
凄い迫力のあるお祭りでした✨


各町に!9台が今年も 
暑い時ですが 
楽しみにしてます〜 
これからアチラコチラで 
鐘や太鼓の練習が 
聞こえて来ます✌️


ふとん太鼓が一番に鳥居を 
朝早いから今年も 
見られるかなぁ~?

  
#15周年記念最後  
#お疲れ様でした  
#夏祭り  
#杭全神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?