見出し画像

昨日もラジオ📻🎶🤗 

お疲れ様でした〜✌️🥰

今から朝食?😂 11時🕚です✌️🤗 

コ―匕―飲んで

 食パン🍞焼いて  
  キャベツ チ―ズ 卵 塩コショウ 
  バジルを振りかける😅

一日二食の毎日です😆 
せめて3日位食いだめしたい🤗

昨日はコンサート🎤のチケット🎫 
最終日に申込みに行って来ました〜 
いつもはすぐに申込みしてましたが、
昨年から同じ所ばかりなので💦 
遅らせて見ましたが?🤔🤔🤔 
今回は初めての会場です✌️


神席で見たいです~🙏🏻🙏🏻🙇


今日はポカポカ陽気で 
朝から布団干しを🤗 
 


待ち遠しいですね〜🌸 
お寺様に咲いてました〜🥰

  
#布団干し 
#ポカポカ
#気持ち🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?