見出し画像

昨日は明治座中日  

昨日は二回公演🎊 
 11:00 
   16:00 
毎日大盛況で会場に集まった 
満員の皆様に大いに沸かせて 
いますね👏👏🎉🎉 
三波春夫さんの長女、美夕紀 
先生 のご指導を受け『本当にマニアじゃないですけど、 
毎日のように聴いて全部紙に 
書いてやってるうちに、美波 
さんが作品を作る気持ちが 
わかって来た。その気持ちを 
こんな感じかな~と思って 
やらせていただいて、全く 
その通りですと言われた時は 
及第点だなあと思った』そうですね💖

講談師の田辺銀冶さん🤗 
新歌舞伎座公演だったかな? 
お目にかかりました💖 
2021年に真打昇進の 
お祝いで頂いた手拭いも 
大事に使わせて 
いただいてますと🙇 
いい笑顔ですね🤗
事務所の工藤宏二郎さんも 
けん玉師匠の千葉ちゃんも 
頑張ってますね👏👏🥰 
今日はもう千穐楽ですね💐 
寂しいですね🥲 
 
毎日お忙しい日々の中 
一生懸命の三山ひろしさん 
本当にお疲れ様です🍀💞💞 
 
まだ大阪でディナ―ショ―🎶 
年末の9回連続出場 
紅白歌合戦出場も 
ありますね🍀👊👏👏🥰 
 
お身体に気を付けて 
頑張って下さいね🍀💞💞 

#明治座  2023
#挑戦 !ひとり大忠臣蔵 
#千穐楽

 
書いてるうちに 
  舞台が終りますね(笑)😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?