見出し画像

昨日🫰あさうたワイド

あさうたワイド🎶テレビ📺収録 
お疲れ様でした〜🫰🥰

最近この中に🫢 
誰でしょうか〜?笑 
楽しみにしてます〜🥰 
4/4  
4/11🎶💞


実家も誰も居なく 
空家になってます💦 
妹が管理をしてますので 
泊まる事は出来ます🙆
皆んな大勢集まり 
楽しかった〜🤗 
今は想い出になってしまいました💦

今朝の朝食?お昼かなぁ~(笑) 

☕とバナナ🍌
久しぶりに? 
覚えてない位になってます😅 
 
オムライスを作ってましたが😆 
卵が💦 
見せられないから 
ごめんなさい(_ _;)(笑)(笑) 
味は上出来です〜😅 
 
最近料理を作らないから、 
以前は職人さんの故郷 
高知から大きなカツオを 
頂き一本さばいてました✌️ 
刺身、タタキ、🍣 
酒盗(しゅとう)ツマミ塩辛? 
あら炊き等 
カツオは放す所がないので 
作ってました〜✌️✌️


近づいて来ました〜🥰 
今年初めてです😂 
楽しみにしてます〜🥰

#今日も暖かい  
#頑張ろう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?