見出し画像

2023 挑戦!ひとり大忠臣蔵 

本日初日を迎えられ 
 おめでとうございます💐🎊 
東京 明治座公演 
 今日19日 16:30〜 
 
昨日はあさうたワイドの 
収録🎶とお稽古に👊👏👏 
遅くまでお疲れ様でした✨🥰 
 
 寝てるのかなぁ~😟 
 

何事にも全力投球の 
三山ひろしさんです😆👊👏🥰
行きたいなぁ~~~🤣🤣

 頑張って下さいね👏👏🥰

台本ですね〜🤗
今朝も雲が少しかかって 
ましたが、 
挨拶をしてくれてます😅 
おはよう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)🙋

   し あ わ せ 😄

朝は先にお水を飲んで、 
(冷蔵庫のお水が 
冷たくなって来ました😆) 
コ―ヒ―を飲んで、 
 
出かけて来ました~ 
電車🚃5分 
  
 


大阪平野区イズミヤさんに  
クラウンレコードの 
秋岡秀治さんの 
男の未練🎶 
キャンペーンに行って 
来ました~😂 
錆朱色(さびしゅいろ)の 
着物👘が凄く 
素敵でした✨🤗 
 
錆朱色とは茶色がかった 
くすみのある朱色 
 
着物の事は分からないです 
が、似合ってましたね🤗 
 
歌も12月6日に出たばかりで 
カラオケ🎤で皆様が 
よく歌ってるそうです😱 


歌詞カ―ト゚を配って 
くれました😅 
お父さんは漫才コンビの 
Wヤングの平川幸夫さん 
漫才師になる前は 
歌手を目指してたが 
夢をあきらめて 
漫才師になったそうです✨
親子で歌う『浪花の父子酒』を 
出しデュエットで歌ってた 
そうです✨🤗


帰りに後から 
石焼いも〜〜〜😂
車がついて来ました~ 
1つ 100円 と 
200円があり 
200円のを買いました✌️ 
凄く甘くて美味しかった〜 
私的には粉ふき芋が 
好みです(笑)

明治座では皆様が👏👏👏 
もうすぐですね〜🥰 
 
 お身体に気を付けて 
  頑張って下さいね👊💖 
 
 応援📣してます👏👏🙆

#明治座  
#ひとり大忠臣蔵  
#北海港節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?