見出し画像

16年目スタート🎉🎉     

おはようございます🌟🙋 
 
1800人の会場が満員に💐 
 
    

三山ひろし リサイタル2024
〜熱唱!熱演!うた語り〜 
6月6日東京渋谷から 
16年目に〜🎉🎉💐 
 
今年のリサイタル公演は 
一年前から 
構想を練ってたそうです。 
歌と落語をミックスさせて 
【落語歌謡 厩火事】を 
披露したそうです〜 
YouTubeでは聞いてましたが 
会場で聞きたかったです✨ 
 
https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_nYKaisMY4l8bJN2FbrBErN_oMcrgNnEHk&si=us-27NFhOfdpyz_3 


5月22日に発売した 
『恋・・・情念』 
(ギターver)を 
作曲家の弦哲也さんの演奏で 
歌ったそうです〜🤗 
聞きたかった〜 
今回ハーモニカ演奏にも 
初挑戦したそうで 
5日間の猛練習 
起きた時 寝る前にも👏👏 
1800人の満員の会場で 
お披露目をされたそうです✨ 
毎日忙しくされてるなか 
どれだけ努力を👏👏👏 
凄い方です 
お疲れ様でした💐💞💞 
スリーマウンテンバンドの 
皆様も本当にお疲れ様でした💐 
6月13日(木)岩手から 
始まります。全国各地に 
素晴らしい演奏も 
楽しみにしてますね〜🎶

今年の目標はNHK紅白歌合戦 
10年連続10回目の出場を、けん玉も4段の資格を持ってますが5段の試験を受け 
5段に上がりたいと・・・ 
 
 お身体に気を付けて 
 下さいね〜  
コンサート🎤が増々楽しみに🎶✌️ ビタミンも切れてます😅 来月にやっと行けます〜🙋

     
  https://youtu.be/ivC9NEX3rZo?si=DyVt1Gx1-owOPMkj

 恋・・・情念(ギターver) 
   

昨日は大事な指輪💍 
今では買えないです〜😅 
頑張ったご褒美に買った 
2カラットの最ランクの 
◆を昨年の昨日にリフォームをする為に、長い知り合いの方にお願いする事に、 
待っても待っても中々帰って来ない😰 
もう少し待って下さいと 
昨日で一年に、業者にやってもらってたが お金が回らなくなり、他のお客様の物も 
担保に😨  
昨日話でやっとメドが 
ついたと・・・ 
でももう少しだけ待って下さいと、必ずお返ししますと 
少し安心してますが⁉️😥 
  
私も仕事で何回か経験済み 
です💦 
夜逃げされたり、計画倒産 
されたりと色々あります💦 
今回もそれが怖くて 
連絡はずっとして来ました! 
もしも?間に入ってる方が 
補償すると言ってくれてましたが、お金ではなく指輪を🙏返して下さいと・・・・ 
長い一年でした〜😥  
  
 久しぶりに嫌な思いを     
 してました~   
  
後は家の終活だけです😅 
  
 
今日も頑張ります  

#リサイタル  
#16年目  
#指輪  
#長い一年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?