体調を崩しました

千(ユキ)です
崩しました

定期的に体調を崩しています
なのでそんなに心配はしなくて大丈夫です

少食なせいか常に栄養足りてないみたいで
貧血とかめまいもザラなんですけど

精神が不安定になると流石にきついです
(最早慢性的すぎて諦めてたりするんですが)

で、
動画とか生放送とかの頻度ですけど
かなりバラバラになると思います
多分永遠にバラバラです
それはもうチャーハン

まあ最初に「マイペースにいきます」って
言っているので
僕が焦り癖を治せばいいだけの話ですね

クレープでも買って帰ろうかな


というかもう11月ですか

毎月月末にnote更新しようかなとか
ぼんやり考えてたんですが
早速失敗しました

なので定期更新は終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?