芸術のあk…冬やん

若干(?)改名しました、どうもユキモトリツです。
検索しやすいように名乗りを変えただけで、改名なんて仰々しいつもりも無いんですけど

今月は動画2本、ニコ生もあんま出来なかったんですけど
真面目な歌ってみた2つ作れたので
結構ホクホクです


贅沢病もテアマトも、聞いた瞬間「何だこれは芸術か!!????」と脳味噌クンも興奮でしたね
両曲性癖プレイリストにぶち込んでます

ちょい裏話?ですが
初めて
【自作MV・歌ってみた】
っていうスタイルを取ってみたんですけど

楽しいねこれ!

大変やけど!!


まあそんなん言い始めたら歌ってみた自体実は大変なことなんですけどね
まぁそんなんええねん

それぞれ初の試みってのがあったんですわ
贅沢病は初実写
テアマトはスクリプト制御に手を出してみました(といっても簡単なやつですが)

ちなむとAviutlの民です


映像(MV?)は2年強ぐらい作ってた期間があるんですけど
実写で作ったのはまじで初めてで
何が正解かも分からずでしたけど
曲の雰囲気に合ってればええよな!って感じで
深夜テンションで撮ってました

もっと色々 歌に関しても語りたいですけど
あんま長くなってもしゃーないので
こんなもんにしときます

編集、特に歌詞入れが苦行でしたけど
完成させてみるとあら不思議
「また作りたい!!」ってなりますね


僕が大尊敬してるサークライ桜井さんもようつべで
【苦労は忘れる、足跡は残る】
的なこと言ってましたし
まじで好きですこの言葉です


てなわけで
蝸牛も驚くペースになりそうですが
これからも何卒何卒(ニコ生もやりたいしね)

じゃあのノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?