しゅうかん

先週ぶりですユキモトです
実はnoteを毎週書こうかな、と思いまして

性格的にも仕事的にも人と直接話すことがまーーーーーーーーーじで少なくて
その上、人に相談をするのがメチャクチャ下手
不定期に大爆発してしまうんですね

ニコ生をちょっとやってたんですけど
あれはいいガス抜きになってました
けどなかなかタイミングが無いんすわ

てなわけで、毎週水曜noteることにしました
個人的に分かりやすいのが水曜日なんで水曜日です


アウトプットの練習も兼ねたいので
出来るだけ音楽or絵に関する話がしたいです
あくまで希望ですが


てな感じで
こんな具合にフラットに行こうと思います

…さすがに内容が薄すぎるんで雑の談

5月末にぎっくり腰(のちにヘルニア判明)やっちまいまして
あまりにも痛すぎて、1ヶ月休職するほど

で、腰痛って安静にしすぎても駄目みたいで
毎日の散歩がすっかり習慣
だったんですけど
今度は調子に乗りすぎて右膝が故障気味に…

今現在、腰にも右膝にも爆弾を抱える羽目になってしまって…難しいね運動って

そんなこんなで最近は
湯船に浸かるのが毎日の習慣になってます
デスクワーカーなんで改善というより延命に近いんですけど

まあ何もしないよりマシでしょう、の精神


そんな感じです(てきとー)
ほならば 来週からよろしくね(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?