見出し画像

💖ダブルカップリング達成💖
💖見えなくてもモテる💖

オンラインワークショップの極北!〜やんごとなき遊び〜 お風呂で紅白短歌会「オンライン歌垣風呂」

に参加して来ました💖



各家庭のお風呂にはいって、zoomをつなぎ、カメラマンOFFで和歌をよむ✨そしてカップリングする💖

・一句目 お題 ほっぺ


ぷにぷにと まぁるいほっぺ
つつきたくなる やわらかおもち


・二句目 お題 くちびる

zoomから 耳にささやく ひくいこえ
どのくちびるなの? いまは見えない


それぞれの歌で1番を決めて、カップリングをするというもの

なんと💖なんと💖

二首ともカップリング成立です✨✨✨✨✨



男性からも女性からも💖魔性の女💖とほめていただきました💖

何が決め手なの⁉️ってとこですが

歌垣風呂の要素は

・和歌の内容
・声


大きく見て、この2つです

歌は即興✨

声は⁉️
鍛練してますよね💖

声で歌を読む✨

みなさん言われていたのが「口に出して読んでもらうから、キャラクターが見えた」というもの

ここですよ

「キャラクター」

声、抑揚、大きさ、小ささ、高さ、低さ


他にも要素はあります✨

その要素をコントロールし「私」をどれだけ表現出来るのか

これだと思うんです💖

ヴィジュアルトレーニングでは、立ち居振舞いはもちろん「あなたのキャラクター」「キャラにあった動き方や話し方」を体に覚えさせて行きます✨

💖見えなくてもモテる💖

そんな表現力を身につけたいなら
来年のヴィジュアルトレーニング入門講座へ💖

大阪は1/16 10:00~12:00
http://canbe-star.co.jp/?page_id=1344

#オンリーワンオーラ #ヴィジュアルトレーニング #他人を魅了する #キャラクター #立ち居振る舞い #選ばれる #唯一無二 #あなたらしさ #キャラクターを身につける #見た目 #メラビアンの法則性 #人は見た目が9割 #CANBE #元山万規子

あなたのサポートで頑張れます❤️