見出し画像

池川先生 × 長堀先生のクロストーク「今、目覚めよう!日本人DNA、ネオ縄文スピリット」ありがとうございました!【動画コースもあります♪】

先週末は。
現役医師でいらっしゃる
池川明先生、長堀優先生が
真摯に、真実を語ってくださり、

おふたりの先生の
コラボレーション✨より

深い部分から、ただならぬ
ちからづよいひかりが
スパークしてゆくような
想像をはるかに超えた・・・

たましいが揺さぶられ
エキサイトする、すばらしい
お話の時間となりました!!

たましいが
ぴちぱち はじけて
よろこび躍るような感覚のなか ・・・

池川先生、長堀先生、
そして、今回 集ってくださった
みなさんとの、あたたかな共鳴から

ものすごく、深い部分から
新たな扉がひらいた時間✨

2023年のおわりに。

新たなる2024年 に向けて
またとない時間となりましたこと、

池川先生、長堀先生、ご参加の
みなさまへこころより感謝です!!

みんなで最後の集合写真のときも、
なぜか「風 船」が
ぱんぱかぱ ~ ~ ~ ん!!と
勢いよく、はじけるという・・・(笑)

2024年の予祝のような
フィナーレでした(^O^)/❤

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

【 おはなしの主な内容 】

★2023年今年のトピック♪

(長堀先生)
・コロナが5類に下がり
アロマケア外来をスタート✨
・ワクチンの方針と
 周辺事情 etc

(池川先生)
・胎内記憶 40周年❤
 日本人で初めてAPAで表彰!
・池川先生主演、胎内記憶テーマの
 映画「かみさまとのやくそく」
(荻久保監督)最新バージョン

「ママのおなかで笑っていたよ」
  ~ パパも育児上手になる魔法 ~ が 
  世界7か国の映画祭で表彰される!
ここまでのご苦労と裏ばなし♪

おふたりの先生の、
コロナ関連赤裸々トークも。

★縄文からのメッセージ♪

・縄文土器と話すひと?!

・わたしたちも知らない
 土偶の使い方があった

・ショーゲンさんの本のこと

・これからは、
 エーテルネットワークの時代♪
 (テレパシー)

・カタカムナについて

★見えない世界について
→ 「利他」の精神とともに
  伝えてゆくことが大切。

★来年2024年は、
 どんな年??

★弥勒の世とは??
 ⇒ 縄文時代、江戸末期の
  生き方からのヒント

★日本語の「言霊」の大切さ

★宇宙意識で生きている
 今のこどもたち

★お産も、スポーツも
 「○○」が大事

★お産も、自撮りの時代?!

ここでしか聞けない
  医療事情

★赤裸々トーク♪

★こころを育てる「教育」を。

★「日本」・・ 世界へ
 伝えてゆく使命

          など

後半の、
質問&シェアタイム では。

みなさんからのご質問、
貴重なシェアとともに

池川先生、長堀先生から
たいせつなメッセージや
アドバイスを頂きました。

日本人が本来もっている
 「調和的なこころ」
 「自然との一体感」を
 呼び覚ますものとは?! etc

みなさんおひとりおひとりの
シェアからも、深い部分で

共鳴しては、また
新しい扉がひらいてゆく
沢山の勇気と希望を頂きました。

2023年のさいごに❤

池川先生、長堀先生、
ご参加くださった皆さま
またとない貴重なおはなしとシェアを
ありがとうございました!

(以前、池川先生とコラボトークを
 してくださった今井先生、
 音楽で世界平和を、の
 指揮者:根本昌明さん、
 ゆめのわお話会:講師の
 ドルフィニスト綾子さん、篤さん
 海響(MIKI)監督も 
 ご参加ありがとうございました)

2024年に向けて、
大切な方々が 一同に、
集結してくださった・・・

大変意味深い場ともなり、
奇跡のご縁にこころより
感謝の時間でした ❤

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

【動画につきまして】
動画をお申込みされた皆さんには
12/16以降、お申込み順(お振込み後)に
動画をお送りさせて頂きます。

これから
「動画」をご希望の方
以下のフォームよりお申込みを
お願い致します。(料金:4400円
※12/16以降、お申込み順(お振込み後)
 のお届けとなります。

 🌸お申し込みはこちら🌸
https://form.os7.biz/f/7d221a94/

【主催】
本厚木(神奈川)にて、もうすぐ20年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむ
                Anela(あーねら)」
いわぶちゆういち&ゆきこ
  (ぶち&ゆき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?