見出し画像

ヒツジのいらない枕(1日目)

昨日からヒツジのいらない枕を導入して1日寝てみた。
ポヨンポヨンの感触の中にしっかりとした弾力があり、頭をしっかりささえてくれる。そんな枕です。

横になったらヒツジがいらなくねれる!というわけではないですが(笑)

あっという間に眠りにいざなわれました。。

ヒツジのいらない枕のよかったとこ

・朝まで一度も起きずに就寝できた
・横になるだけで気持ちがいい
・寝返りをうちやすい

ここのところ24時30分に就寝して朝5時に一度目が冷め、8時前に起きるということを繰り返していましたが、今日は一度も目が覚めることなく朝9時まで眠ることができました

肩こりについてはまだそんなに変化があったわけではないので、明日以降の変化をみていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?