見出し画像

希望フェスというのに出ます

わたしはまあ、刺身で言えば白髪大根とか
サンドイッチの上に乗ってるパセリとか
そういう立場なんですが(笑)

相棒カオちゃんと、世界中を結んで
24時間ぶっ続けで放映するという
「希望フェス・無限」というのに
出させていただきます。

フェスは、日本時間2月12日午後9時から。
わたしたちの出番は
まだ時間が確定していませんが、
日本時間13日(土)の未明になる可能性大。

日本在住超早起きのみなさん、
あるいは超夜更かしのみなさん、
ぜひライブでお会いしましょう。

希望フェス♾無限 ロンドンからの配信の希望ステージの出演者様が決まりましたのでご案内させていただきます! 🇭🇰一丸綾子さん(香港 バイオリニスト) ●激動の時代の波に乗って調和の人生を生きる魂の充電法〜純粋な音のバイブレーションと共...

Posted by 希望フェス∞ #withhope on Friday, February 5, 2021


あと「希望宣言」というのを書いた写真を
10000枚集めるのが目標だそうです。
ぜひぜひ、参加してみてください。



追伸:
「自分で決断し、人生を生きて行きたい人」
のサポート環境づくりとして、
フェイスブックグループを作りました。

「4Jプロジェクト・アートしながら生きて行く」
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?