見出し画像

この星で私も君も 特別色

もし私がこの星に一人だったら
そんな世界に生きてたらどんなかな
全て見えるものは。今とはどう違うかな。


でもなんだか心地よい
自由だ  なんでもできる  可能性は無限大
わたしの中にあるものが正解だ
何も邪魔するものはない

でも何にもない。
無の世界
永遠と続く全く同じ景色
誰も働いてないから全部が成りっぱなし。生えっぱなし。

だけど境界線はない
国も、人も、企業も、学校も、格差も、宗教も•••


でも、もし一人きりだったらこんな事は体験できないかも。


沢山の人たちの中であなたと出会って二人が言葉を交わす時、この大きな世界の中に私たちだけの大きな世界が生まれる瞬間を。

広くてカラフルでひとつだけだった色が
あなたの色が私の色に加わってまた違う色を生み出す。
そんな世界、当たり前じゃない。


時々いや、もしかしたら常に、周りの色んな色が私の色に入ってきて自分色を淀ます。
そんな沢山の色が存在するこの地球で何ができるかな。

 
皆んな必ず持ってる貴方だけの色。
そんな色をみんなで褒めあって認め合って分かり合って、どんどん混ざり合わさりあう事が今私たちにできる、この星にみんなで生まれたからできるオリジナルな笑顔な時間。
心から弾けるカラフルな世界はあなただけにしかない 特別色。


from Pinterest

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?