見出し画像

最近始めたゲーム(CODモバイル)

CODモバイルと言うスマホアプリを始めてみました。
実は2015年頃に、プレイステーション3でCODはやったことがあります。
「久しぶりにやったから当時よりも腕落ちてた(TT)」

知らない方がいたらいけないのでCODモバイルについて簡単に説明しますね。
CODモバイルは簡単に言うと銃ゲームです。

やっていくうちに武器を強化できたり、フレンドと仲良くなって一緒にプレイができます。

スマホを横にしてやるので慣れるまでは時間がかかりましたが、やっぱりおもしろいです(*´ー`*)

現在名前は(リバーユウキ2)でやっていますので、もし興味がある方は一緒にやりましょう(^^)

よろしければサポートお願いします。