見出し画像

なぜ買ってよかったものシリーズをやってみようと思ったのか

僕はたまに買ってよかったものを紹介しています。
なぜやってみようと思ったのかその理由はいくつかあります。

まず一つ目は、みなさんに良い情報提供ができないかです。
正しい情報提供ができていたらいいんですが(TT)
個人的に何か良いことしたと思った後はハッピーな気持ちになります♪
 
二つ目は、自発性や想像力を高めてほしかったからです。
これから何かの目標があるなら、このスキルは持っておいた方がいいかもしれません。
とかってに思っています。

三つ目は、noteにはクリエイター応援という機能があるらしくお小遣いがもらえるからです。
お金は天下の回りもの?回ってきていませーん。笑

最後の四つ目は、このnoteを通してコメントをしてくださった方などと仲良くなれたらいいなと思っています。

やってみようと思った経緯はこんな感じですね。


よろしければサポートお願いします。