見出し画像

「アニメの感想」ガンツを久しぶりに見ました(ネタバレ注意)

どうもー(^^)
最近何かと引きこもることが多かったので、久しぶりにアニメ版と映画版のGANTZ(ガンツ)を見ました!

内容は少し違ってましたが、大まかなストーリーは一緒だったようです。

内容を簡単に説明すると、主人公のクロノケイ(ちゃんと漢字はあります)幼なじみのカトウマサル(こちらも漢字があります)が主役でさまざまな試練に立ち向かいます。

死んだはずなのに、別世界にうつされてガンツからいろいろな指令を出されます。
それをクリアして、100点をとれば何かがおこるみたいな内容です。

「いやぁ久しぶりに見ましたが刺激的でしたね。ちょっとグロテスクでしたがおもしろかったです。」

よろしければサポートお願いします。