見出し画像

買ってよかったもの、3種類のもの!

どうもー(*^^*)
今回も買ってよかったものシリーズやっていきたいと思います!

お店の中をいいものがないか探してみて、3つほど見つけたのでのせていきたいと思います。

1、お鍋のトッテを付け替えれるもの

サイズは大と小の2種類あるみたいで、お好みの方をつけれるみたいです。
付け替えるにはプラスドライバーがいるみたいですね。

これでお鍋のトッテのグラグラが直りますね☆

2、お湯がふっとうした時の泡をおさえれるもの

これをあらかじめお水の中に入れておき、ふっとうした時に泡がふきこぼれるのをおさえれるみたいです。

まだ使ったことがないので使うのが楽しみです♪

3、机の角などでケガを防ぐもの

スポンジのような素材でできているみたいで、これを机の角に付けることでケガを防ぐことができるみたいです。

幼いお子さんがいる方は付けた方がいいかもしれませんね☆

それでは今回は以上ですー(*^^*)
見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。