1/10nagesen fes day1 甲東園BIRDLAND

1/10  甲東園BIRDLANDへ。

久々に西宮の街を散策。祖父母にあってから
の会場へ。

スタジオライブてどんな感じなんだろと思いながらいきました。がとても雰囲気もよく楽しませてもらいました‼️

トップは主催者森本雅哲さん。
何度きいてもいい曲。そんなまったりとはじまり

kohei  okutaniさん。

はじめましてで、恋愛相談のお仕事をされているそうで。笑

してもらおっかな。

そして
BIRDLAND店主、バカカ(やまけん) さん。

めちゃくちゃ、面白い。一曲長いんだけど、曲間にネタをいれてくる。ホントに面白い。

またみたい。


楽しみにしております。


次いくときはまたさらに面白いネタを楽しみにしております笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?