記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ990話最新話確定速報!

2020年9月7日発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース本誌989話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

ワンピース前話の989話では、ナンバーズの正体が明らかになりましたね。

まさかパンクハザードでの謎の巨人の正体がここで明らかになるとは思っていませんでした。

一方、フランキーの運転するクロサイFRーU4に轢かれたビックマムは立ち上がるも、ジンベエとロビンによって場外に放り出されました。

そしてライブフロアに遂に、麦わらの一味が全員勢揃いしました。

カイドウのもとに行かせまいと立ちはだかるキングとクイーンに、睨みをきかせる麦わらの一味に、まさに負ける気がしません。

ファン待望の展開に、ワンピース990話ではどうなっていくのでしょうか?

今回は「【ワンピースネタバレ最新話990話確定画バレ速報】ドレークがルフィと合流し味方になる?」と題しお届けします。


ワンピースネタバレ990話最新話確定速報!

ワンピース最新話990話の内容がわかりましたので、文字のみでお届けします。

ここからネタバレを含みますのでご注意ください。

侍たちが鬼ヶ島に侵入する際に、傳ジローが狂死郎として騙して拘束していた、飛び六胞の一人のササキが解放されてしまいました。

鎖で神木の根元に縛られていたササキでしたが、神木はカイドウが大暴れしたせいか何かの衝撃で、根元から折れてしまったようです。

↓続きは以下サイトでネタバレしていますので、ご覧ください。

>>【ワンピースネタバレ最新話990話確定速報】ドレークがルフィと合流し味方になる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?