記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

弱虫ペダルネタバレ612話最新話考察

2020年10月23日発売号の週刊少年チャンピオンに掲載予定の弱虫ペダル本誌612話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

弱虫ペダル611話では、第3世代チーム総北が動きだします。

総北の初チームで臨む最初のレースは「峰ヶ山ヒルクライム」です。

坂道が選んだ3名は「段竹」「定時」そしてキャップテンである自分自身でした。

坂道はどんな理由で選抜したんでしょうか?

次回の弱虫ペダルの内容も気になりますね。

今回は「弱虫ペダルネタバレ612話最新話確定速報!峰ヶ山ヒルクライムのメンバー3人が決定でどうなる?」と題してお届けします。


弱虫ペダルネタバレ612話最新話考察

弱虫ペダル611話では、坂道がキャップテンとして大きな壁にぶち当たります。

坂道の人生の中でキャップテンになったことはもちろんの事、ましてや誰かを自分が選ぶなんてした経験はないでしょう。

そんな坂道に助け舟をだしたのが、寒咲の友達でもあり、テニス部キャップテンでもある橘綾でした。

↓続きは以下のサイトで考察していますのでご覧ください。

>>弱虫ペダルネタバレ最新話612話確定速報!峰ヶ山ヒルクライムのメンバー3人が決定でどうなる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?