記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ994話最新話確定速報

現在ワンピースのワノ国編は熱い展開となっていますね。

これからワンピースはどんな展開となっていくのでしょうか?

2020年11月2日発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース本誌994話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

前回のワンピース993話では、頂上へ急ぐルフィとサンジのもとへジンベエが合流しましたね。

そしてカイドウに少なからずダメージを与える事のできていた赤鞘たち。

しかしカイドウのあまりにも速い攻撃、「斬風」によって、お菊が左腕を失ってしまいました。

形勢逆転…。

カイドウの強さを改めて見せつけられる場面となってしまいましたがこのまま赤鞘たちはやられてしまうのでしょうか。

ワンピースのこれからの展開も気になりますね。

今回は「【ワンピースネタバレ最新話994話確定画バレ速報】カイドウたちの反撃から仲間を守ることができるのか? 」と題しお届けします。


ワンピースネタバレ994話最新話確定速報

ワンピース最新話994話の内容がわかりましたので、文字のみでお届けします。

ここからネタバレを含みますので注意してください。

赤鞘たちには月光おでんほどの強さはないとわかったからか、いったん人型に戻るカイドウ。

侍の生きざまとはなんなのか、カイドウの死生観が語られるようです。

最期をどう迎えるかで男の価値は決まるというような価値観の持ち主のカイドウには、これまで戦った相手で特別だったのは月光おでんだけだったのかもしれません。


↓続きは以下のサイトでネタバレしていますのでご覧ください。

>>【ワンピースネタバレ994話最新話確定速報】カイドウたちの反撃から仲間を守ることができるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?