記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ992話最新話考察

2020年10月17日発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース本誌992話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

前回ワンピースで突然共闘させてほしいと頼み込んできたX・ドレークに、ルフィは困惑していましたが軽い気持ちで「いいぞ!」と返事しようとしました。

そして遂に、イヌアラシとネコマムシは大看板の一人ジャックを討ち取ることができました。

本格的に参戦するつもりのカイドウに、錦えもんたち赤鞘の刃は何処まで届くのでしょうか。

今回は「【ワンピースネタバレ最新話992話確定画バレ速報】カイドウのホロブレスが赤鞘を襲う!20年越しの敵討ち!」と題しお届けします。


ワンピースネタバレ992話最新話考察

ヤマト探しから麦わらの一味がカイドウの元へ行くのを阻止するよう、キングの命令が飛び六胞に言い渡されました。

それにより、ヤマトを追っていたうるティとページワンがライブフロアにやってきて、ルフィが屋上に行くのを阻止しようとしてきます。

そんな二人の前に立ちふさがったのがナミとウソップでした。

↓続きは以下のサイトで考察していますのでご覧ください。

>>ワンピースネタバレ992話最新話確定速報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?