記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

弱虫ペダルネタバレ614話最新話考察!

2020年11月5日発売号の週刊少年チャンピオンに掲載予定の弱虫ペダル本誌614話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

弱虫ペダル613話では、定時が高熱で出場できないことが決まり、加えて箱学が参戦していることが伝えられます。

箱学が本気で勝ちにきている事を知り、段竹に大きなプレッシャーがかかります。

プレッシャーに潰されそうになる段竹は救いを坂道に求めます。

そんな中、坂道が出した策は、リザーバーを使うことでした。

そしてリザーバーに選ばれたのは鏑木一差です。

鏑木は突然の出来事にも動じずすんなりと状況を受け入れます。

そして、箱学のメンバーが「新開悠人」と「高田城」という事が伝えられます。

総北メンバーは3人、箱学は2人と人数的には総北が有利です。

ただ、新開と高田城ペアには何か作戦があるのでしょう。

どんな策を練っているのか?

次回の弱虫ペダルの内容も気になりますね。

弱虫ペダル614話の内容がわかりましたらこちらのページに追記していきます。

今回は「弱虫ペダルネタバレ614話最新話確定速報! 坂道のチャレンジは高田城のよって阻まれる?! 」と題してお届けします。


弱虫ペダルネタバレ614話最新話考察

考えられる今後の弱虫ペダルの展開を紹介していきたいと思います。

弱虫ペダル最新話613話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

坂道が”チャレンジ”と言って起用した定時の初レースは叶いませんでした。

ですが、リザーバーとして選んだ鏑木がいい仕事をしてくれそうです。

↓続きは以下のサイトで考察していますのでご覧ください。

>>弱虫ペダルネタバレ614話最新話速報!坂道のチャレンジは高田城のよって阻まれる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?