見出し画像

コロナウイルス再発か?!

今日10日間のコロナウイルス解除日により
お昼仕事復帰(ง ˙-˙ )ง

まあ10日間休めば、頭の思考は回らず
考えても頭の中は空洞の真っ白😵‍💫
仕事も思い出すのに時間かかりそうだ…

友達はコロナ感染から解除されても
熱は上がらず普通に過ごしてます。
一方、私は勤務終了間際に喉痛から始まり
肩がこる、鼻水は出勤してたときからずっとの状態です。
帰宅後、即部屋に行き熱を測定37.3℃
青森市内夜が一気に寒い日にあたりそのせいだと判明がしかし、20分後急変。
だるさと多少のめまい、喉痛悪化、頭痛酷い
20分の間に38.3℃。

これは再発ですか?

とりあえずかかりつけ医から処方された薬と
熱冷ましシートと厚着してます。
喉痛くてイソジン入ののど飴も服用。
鼻詰まりもしてきた。

再検査した方がいいのか、扁桃腺炎だと思っているからしなくていいのか😵‍💫
保健所から解除後の検査は、ご自身にお任せしますとのことでカスみたいな菌がまた再発して、
私を苦しめているのか?

とりあえず休みます。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?