企画書提出ズタボロ言われる

作品展の企画書を提出したけど
ズタボロでした!しかし
言ってる事がめちゃくちゃ納得したし

ちゃんと向き合ってくれてるのが
解ったので凄く嬉しいけど

なんか簡単に引き下がるのが
嫌で
だいぶ噛み付いて
食い下がってたのは
自分の悪い所だと思った

だんだん面白くなってしまって
あの時のカナザワさんのめんどうそうな顔は
マジで申し訳無かった
スミマセン

SANでやる必要を考える!
この課題は結構重要だと思う

それはそれとして
ウチノ食堂ではしたいので
まず先にウチノ食堂でする意味をしっかり持っていきたい
それからだと思う!

そして目標を持つだけど
やはり転職だと感じた

会社の人と対話が出来ない
話が通じない
疲れる

なんなんだ

今は出来る事をこつこつと
刻んでいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?